2010年07月16日

パソコンの引越し

最近、パソの調子がおかしい。。。

「仮想メモリーがいっぱいです」って何度も出るし・・・
デフラグかけても、メモリーを増やしても出るんです。。。。

不安、不安、不安不安超不安超不安 と、
日増しに不安が大きくなる毎日。

引越ししなくちゃいけないのは分っているんだけど
新しいパソコンもできて、待っているんだけど

引越しがナカナカできないのは、メールの保存があるからなんです。

必要なメールがたくさんたまっていて、整理が付かないのもいけないんだけどね・・・はあ~~~

なんて言ってないで、早くしなくちゃ!と焦る毎日です。

とりあえず、ファイルだけでも保存しておこう。

サイドバーにあるWebFileは、なかなか使えて便利です。
無料なのが良いね。



同じカテゴリー(パソコン関係)の記事
 パソコンを「断捨離」 (2011-05-22 07:34)
 引越し3日目ーセキュリティソフトを入れました。 (2010-12-22 17:02)
 引越し2日目 (2010-12-21 11:28)
 ついにお引越し! (2010-12-20 18:18)
 公衆パソコンでは (2010-12-05 12:33)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。