2011年05月22日

パソコンを「断捨離」

パソコンを使っていると、いらないファイルとかデータとかがたまっていきます。

白菊のパソコンも、「仮想メモリーがいっぱいです」って何度も出て
ついには、パソコンを新しくしました。

そのパソコンも、いらないものが溜まりはじめたようです。汗

何とかしなくちゃなあと思って、探していたら
  こんな記事を発見しました。

パソコンを「だんしゃり」するぞ!無駄をなくして高速化【知っ得!虎の巻】

「だんしゃり」のコツはアプリの使いこなしだ!!と
達人が断捨離アプリ(?)伝授してくれるています。

面白うなアプリも確かにあるんですが、ソフトをインストールするには、
いつも、抵抗を感じてしまう白菊なので、
使い始めるにしても、時間がかかりそうです。

しばらく眺めて、うーーんと考える毎日だと思います。

使ったことがある方、教えてください。ぺこ <(_ _)>





同じカテゴリー(パソコン関係)の記事
 引越し3日目ーセキュリティソフトを入れました。 (2010-12-22 17:02)
 引越し2日目 (2010-12-21 11:28)
 ついにお引越し! (2010-12-20 18:18)
 公衆パソコンでは (2010-12-05 12:33)
 パソコンの引越し (2010-07-16 15:50)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。